2023年5月10日水曜日

 皆さんこんにちは!

コぺルプラス八尾教室です!

4月末に実施したコミュトレの様子をご紹介いたします!

製作では、「こいのぼり」を作りました!
模様を描いたり、両面テープをはがしてくっつけたりすることができました🎏

プレイルームでは、音楽に合わせて大きく小さくなったり、
床に散らばったボールを協力して集めたりしました☆

お友達と協力して楽しく取り組むことができました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🌛




0 件のコメント:

コメントを投稿

新年のご挨拶

  新年、あけましておめでとうございます!   おかげさまで 八尾教室は開校1年となりました。  指導員一同、 今年も 明るく元気に楽しくレッスンを展開してまいります。   引き続き、 どうぞよろしくお願いします! お子様は楽しいお正月をお過ごしでしょうか。 どんなふうにお過ご...