2023年11月14日火曜日

 皆さん、こんにちは!

コぺルプラス八尾教室です!

10月末に実施したコミュトレの様子をご報告いたします。





製作では「カボチャのバック作り」を行いました(pumpkin)
リボンを穴に通したり、カボチャに顔を描いたり、素敵なかばんを作ることができました!

プレイルームでは、サーキット運動を行ったり、信号を見て歩いたり止まったりする遊びを行いました(traffic signal)
ゲームをクリアして、(おもちゃの)キャンディーをゲット(lollipop)
大きな声で「ちょうだい」や「トリック オア トリート」とおっしゃって下さいましたね!
とても素敵でした(3 hearts)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回もお楽しみに(sparkle)


0 件のコメント:

コメントを投稿

新年のご挨拶

  新年、あけましておめでとうございます!   おかげさまで 八尾教室は開校1年となりました。  指導員一同、 今年も 明るく元気に楽しくレッスンを展開してまいります。   引き続き、 どうぞよろしくお願いします! お子様は楽しいお正月をお過ごしでしょうか。 どんなふうにお過ご...